ポケラボ、「auスマートパス」でソーシャルRPG「モンスターパラダイス+」と「戦国幻想曲」をリリース

ポケラボは、本日(4月2日)、auスマートフォン向けサービス「auスマートパス」 内の「アプリ取り放題」で、「モンスターパラダイス+」と「戦国幻想曲」の配信を開始したことを明らかにした。「auスマートパス」ならではの特典やキャンペーンも行っているとのこと。

 

 

■「モンスターパラダイス+」について

500種類以上のモンスターを集め仲間と協力して巨大モンスターと戦うソーシャルRPG。冒険の中で出会うモンスターを討伐し、カード化されたモンスターのコレクションや合成・進化を楽しみながら、お気に入りのパーティで冒険を攻略することができる。

また、プレイヤー間でのバトル機能のほか、ギルド機能を搭載している。ギルド機能については仲間とパーティを組むことでゲームを有利に進められる特典が得られるほか、ギルドメンバーで最強のダークモンスター討伐に挑むレイドバトルイベント、ギルド内のレアモンスター育成などが楽しめる。

 

 

■「戦国幻想曲」について

有名戦国武将をコレクションしながら戦国時代を冒険するソーシャルカードRPG。武将には男性版と女性版が存在するだけでなく、各武将は最大4段階まで進化させることが可能。カードバリエーションは1000種以上にものぼる。

個性豊かなキャラクターに彩られた戦国武将カードを収集・強化しながら、お気に入りの武将で部隊編成が楽しめる。他のプレイヤーとの交流を楽しむソーシャル要素としては、“秘宝”をかけたプレイヤー間のバトルや 、“戦友”と協力して各クエストのボス戦をともに戦うことができる。

 

 

(C)Pokelabo, Inc.

株式会社ポケラボ
http://pokelabo.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ポケラボ
設立
2007年11月
代表者
前田悠太
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る