カテゴリから探す
企業動向
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
ゲーム動向
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
AnimeRecorder
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
特集
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
すべての記事を見る
すべての記事を見る
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
カテゴリ選択
検索
カテゴリ選択
企業動向
決算(アニメ系除く)
ファイナンス
法務
調査資料
人事
業界ニュース
ゲーム動向
新作
サービス終了
海外市場
事前登録
ランキング
キャンペーン
イベント
アナログ/グッズ
AnimeRecorder
アニメ情報
アニメ業界(決算含む)
特集
インタビュー
BLC/NFT/メタバース
tech
マーケティング
セミナー
おはようgamebiz
すべての記事を見る
記事
企業データベース
業界求人情報
セミナー情報
"ゲームエイジ総研"の関連記事一覧
関連タグ
記事
88
件
調査資料
「ホロライブ」コラボ実施の『タワーオブスカイ』、ユーザー数13倍以上に増加 10代20代男性が大幅増 VTuberとゲームの親和性の高さに脚光 ゲームエイジ総研調査
2023.06.22 12:36
調査資料
ギャンブルの経験があるゲーマーは28.1% ゲームエイジ総研がゲーマーのギャンブル事情を調査
2023.06.15 15:30
調査資料
『崩壊:スターレイル』は『原神』よりも男性ユーザーの比率高い 『原神』との並行プレイは3割ほど ゲームエイジ総研調査
2023.05.25 12:14
調査資料
「チェンソーマン」コラボで一時的にユーザーが増加した『NIKKE』、コラボで獲得したユーザーは定着せず ゲームエイジ総研調査
2023.04.27 12:29
BLC/NFT/メタバース
「メタバース」のゲーマー認知度は向上も実際の体験者は依然として低い水準に 興味のある人は多く接触機会次第では今後増加も ゲームエイジ総研調査
2023.04.20 14:37
1
2
3
4
5