LINE、ソフトバンク回線の「1Mbps以上キープチャレンジキャンペーン」開始 未達成時には詫びギガを配布へ


LINE<3938>は、8月2日、「LINEモバイル」で、「1Mbps以上キープチャレンジキャンペーン」開始を発表した。同キャンペーンは、ユーザーの通信速度に対する不安や懸念を取り除き、安心して快適にサービスを利用してもらうため宣言した「格安スマホ最速チャレンジ」の一環*として展開する取り組みとなる。

*2018年7月2日よりソフトバンク回線を利用したサービスの提供を開始し、あわせて、「マルチキャリア」、「格安スマホ1最速チャレンジ」、「スマホそのまま」の3つの宣言を発表している。 

■「1Mbps以上キープチャレンジキャンペーン」概要

「1Mbps以上キープチャレンジキャンペーン」では、自社で定点観測したソフトバンク回線における通信速度を毎時1回「格安スマホ最速チャレンジ」ページ上で公開し、12月31日までの期間中、月に1度でも公開した下り速度が1Mbpsを下回った場合、“詫びギガ”として、ソフトバンク回線を契約いただいているユーザーに1GBのデータ容量を翌月プレゼントするというもの。

*公開する通信速度は利用時の通信速度を保証するものではない。
 
さらに8月中は、1Mbps以上キープに成功すると、毎日(平日限定)、人気の美容アイテムや高額家電などが当たるTwitterキャンペーンを開催する。LINEモバイル公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートまたは、最新の通信速度をコメント入りでツイートした方の中から抽選で1名に人気の美容アイテムや高額家電などの豪華賞品をプレゼントする。

賞品のグレードはキャンペーンと連動しており、「1Mbps以上キープチャレンジ」が成功するごとランクアップ、失敗した場合には賞品ランクが振り出しに戻る。

 
<チャレンジ失敗で“詫びギガ”プレゼント>

―期間:2018年8月2日~2018年12月31日

ー対象ユーザー:

・下り速度が1Mbps(自社定点観測)を下回った月にソフトバンク回線の利用開始日を迎えた人

・下り速度が1Mbps(自社定点観測)を下回った月にソフトバンク回線を利用中の人

・下り速度が1Mbps(自社定点観測)を下回った月に回線変更でソフトバンク回線を利用開始した人

*注意事項等の詳細については格安スマホ最速チャレンジページをご覧ください。

<チャレンジ成功で毎日賞品プレゼント>

―期間:2018年8月2日~8月31日(平日のみ)

―対象者:LINEモバイル公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートまたは、最新の通信速度をコメント入りでリツイートした人


 
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る