
フリュー、21年1月の売上高は10.2%減の20.2億円 ゲーム好調もプリントシールとキャラクターグッズ、メディアが苦戦

内訳を見ると、ゲームが同35.5%増の1億4900万円となったものの、その他はマイナスだった。プリントシールが同27.9%減の4億2100万円、コンテンツ・メディアが4.8%減の7億1400万円、キャラクターマーチャンダイジング(MD)が8.7%減の7億3600万円だった。
あわせて読みたい( フリュー )
企業情報(フリュー株式会社)
会社名 | フリュー株式会社 |
---|---|
URL | http://www.furyu.jp/ |
設立 | 2007年4月 |
代表者 | 田坂 吉朗 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高239億1100万円、営業利益30億3300万円、経常利益32億7800万円、当期純利益19億900万円(2015年3月期) |
上場区分 | 東証1部 |
証券コード | 6238 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント