ネットドリーマーズ、パズルサッカーゲーム『パズルサッカー』の事前登録キャンペーンを開始。いまなら500円相当の仮想通貨がプレゼント


ネットドリーマーズは、iOS/Android端末向けサッカーパズルゲーム『パズルサッカー』のサービス開始に先駆けて、事前登録キャンペーンを開始した。

本作は、マッチ3形式(同じ色を3つ揃えるブロック消し)のパズルとサッカーが融合し、本格3Dグラフィックとサウンドが組み合わさったサッカーパズルゲーム。本ゲームでは公益財団法人日本サッカー協会(JFA)のオフィシャルライセンスを取得し、サッカー日本代表選手42名が実名・実写で登場する。

ゲームは、パズルを消すことで進行するため、複雑なゲーム操作が苦手な方でも、手軽にサッカーゲームを楽しむことができるという。試合はパズルの連鎖や結果によって局面が変わり、パスを繋いでゴールを決めることが可能。また、選手のスキルを使用したり、チームの組み合わせを変えることで、勝利に近づくことができる。

そのほか、様々なスペシャルシナリオに挑戦したり、ガチャでお気に入りの選手を集め、自分だけのコレクションやチームを作ることができる。また、3人まで同時に協力プレイが可能なマルチプレイシステムを6月に導入予定とのこと。

<以下、リリースより一部抜粋>

 

■「事前登録キャンペーン」概要


★キャンペーン1
ゲーム内でサッカー日本代表選手が必ず当たる!事前登録でライバルに差をつけろ! ゲーム内のサッカー日本代表選手が当たるプレミアムガチャ券をプレゼントいたします。
※Twitterの連携とツイートが必要になります。

★キャンペーン2
総額10万円ギフトカードプレゼント! 事前登録していただいたユーザーの中から抽選でiTunesカードor Google Playギフトカード1万円分を10名様にプレゼント!

★キャンペーン3
最大25枚(2500円相当)金のコインをプレゼント! ゲーム内のガチャやコンテニューで使用できる金のコイン5枚をGET! さらに、
友だち招待で最大25枚までプレゼントいたします。

 



(C) 2009 JFA
株式会社ネットドリーマーズ
http://www.netdreamers.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ネットドリーマーズ
設立
1999年8月
代表者
代表取締役社長 向江 俊和
企業データを見る