イストピカ、Android版アクションRPG『砲神のカノンマスター』の事前登録を開始…フライングガチャキャンペーンも実施


 

インフォコム<4348>のグループ会社で、ソーシャルゲームを提供しているイストピカは、Android版アクションRPG『砲神のカノンマスター』の事前登録の受付を開始した。ドリコムの「フライングガチャ」を使ったキャンペーンを行っているとのこと。同時にAndroid版(β版)の配信も行っている。

本作は、画面上の主人公を指で引っ張るとモンスターを撃つことができたり、画面をタップするとモンスターが様々なスキルを発揮して戦闘を行ったりなど、簡単な操作で迫力のあるゲームを楽しめる新感覚のアクションRPGゲーム。リニューアルでは、操作性の向上、グラフィックのリメイク、新ステージの追加などを行うという。

なお、現在、事前登録を行うと「ローレライ」がもらえるほか、ガチャを引いて「召砲獣」が入手できるフライングガチャを行うとのこと。事前登録に関してはTwitter認証が必要になるので注意してほしい。また、リリースは、7月上旬に行う予定。


■関連サイト
 

公式サイト




©istpika. All Rights Reserved.
株式会社イストピカ
http://www.istpika.com/

会社情報

会社名
株式会社イストピカ
設立
2009年1月
代表者
竹中広幸
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る