ジー・モードは、本日(7月23日)、「Mobage」上にて好評配信中の『真剣で私に恋しなさい!P』において、「ギルド機能」の追加及びプレイヤーユニット同士がデッキを競う「決闘機能」を大幅に改善したことを発表した。
<以下、プレスリリースから抜粋>
■ファミリー機能(ギルド機能)追加 概要
「ファミリー」機能とは、気の合うプレイヤー同士で利用いただけるゲーム内サークルです。ファミリー専用ページではリーダーがキャラクターや背景を選択してオリジナル壁紙を作ることも可能です。
リアルタイムチャット機能により、強力なボス戦の攻略法や特定アイテムのドロップ情報の交換などファミリー内で様々なコミュニケーションを取れるようになります。また、レイドイベント時には、ファミリー内にも救援要請が可能なためメンバー同士での共闘を楽しむことが出来ます。
■「決闘機能」改善 概要
プレイヤー同士がデッキを競う“決闘機能”がリニューアル! 速度の重要性が上がり、スキル発動も行いやすくなりました! 今まで以上に戦略性を重視したデッキ構築をしていくことが「勝利の鍵」になります。
【主な改善点】
1. 戦いを挑んだ側が先制攻撃をしていた仕様をユニットの速度順に攻撃を行うように変更
2. 決闘時のHPが通常時の2倍になるよう変更
3. スキル発動時のステータス変更反映が、翌ターンからだったものをスキル発動直後に変更
4. 「軍師」までだった称号を大幅に追加(称号報酬も大幅に追加)
■『真剣で私に恋しなさい!P』
会社情報
- 会社名
- 株式会社ジー・モード
- 設立
- 2006年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 加藤 征一郎
- 決算期
- 12月