ボルテージ<3639>は、8月5日、恋愛ドラマアプリ最新作『恋してしまった星の王子』をリリースしたことを明らかにした。Android版が8月4日から、iOS版は8月中旬に提供する予定。プロローグと1話目を無料となっており、個別課金制となっている。
本作は、「人間」と「神」の許されざる禁断の恋を描いた恋愛ドラマアプリ。ストーリーは、目の前に美しくてイケメンな6人の神様たちが突然現れるところから始まる。七夕の夜、地上に下ろされてしまった彼らの目的は、女神の生まれ変わりである主人公に愛され、“罪”を癒すこと。傍若無人な彼らに振り回される主人公は、彼らが背負う切ない“罪”を知ることで、次第に心惹かれていく。決して許されない「人間」と「神」の禁断の恋が描かれる。
このほか、各シーンを盛り上げるBGMやエフェクト効果も充実しており、TVドラマのような感覚で楽しめる。今回エンドストーリーには、心温まる“恋の神話エンド”と、少し切ない“禁断の神話エンド”の2種類が用意されている。ストーリー中の選択肢次第で、感動のハッピーエンディングを迎えることができるという。
■『恋してしまった星の王子』
© ボルテージ
会社情報
- 会社名
- 株式会社ボルテージ
- 設立
- 1999年9月
- 代表者
- 代表取締役社長 津谷 祐司
- 決算期
- 6月
- 直近業績
- 売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3639