Synphonie、「ぼくのレストラン」シリーズでグルメクーポンサイトとのコラボ企画を実施

Synphonieは、本日(5月20日)、ソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」と「ぼくのレストランforハンゲーム」において、ROIが運営する時間帯別レストランクーポンサイト「ぐるリザ」とのコラボレーション企画を実施する、と発表した。企画は5月18日より実施している。 今回のコラボレーション企画は、リアルな飲食店と連動した企画となっている。ゲーム内にある特集ページに、「ぐるリザ」提携店舗が掲載されているが、ユーザーは、気に入ったお店があれば、そこから日時を決めて予約することができる。 予約した日時にお店に行って飲食し終えたら、会計時に枚数限定の「ぼくレスコレクションカード」がもらえる。このカードの裏面には、「QRコード」が掲載されており、これを使うとゲーム内で使える店舗オリジナルのレシピが手に入るという。 そこで終わりではなく、さらに、カードから「ぐるリザ」の会員登録をすると、飲食した金額の一部がキャッシュバックされるとのことだ。このキャッシュバックは、時間帯別になるとのことで、いわゆる閑散な時間ほど割引率が高くなる模様。 Synphonieでは、今回の企画により、「ぼくレスユーザーに食べることの楽しみや、食べ歩きの楽しみをご提供したいと考えています」としている。 なお、提携店舗は以下のとおり。今後、順次増やしていくという。
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る