アンビションは、12月9日、フリックバトルRPG『プリンセスラッシュ』の事前登録者数が事前登録開始より約1ヶ月で6万人を突破したことを発表した。また、プロモーションビデオ第二弾を公式サイトにて公開したことや、Twitterフォロワー数連動企画が予定していた全ての目標を達成したことも併せて発表している。
■事前登録者数6万人突破の『プリンセスラッシュ』PV第二弾をついに公開!
公式サイトならびにYoutubeアンビションチャンネルにてプロモーションビデオ第二弾を本日(12月9日)より公開した。プロモーションビデオ第二弾では第一弾で公開したキャラクターや世界観に加えて、ゲーム内のシステムをより詳細に紹介する内容となっている。
【『プリンセスラッシュ』PV第二弾】
■公式Twitterフォロワー数4000人突破!目標達成によりSRキャラ配布などの連動企画の実施が決定!
11月26日より行っていたプリンセスラッシュ公式Twitterフォロワー数が目標数突破ごとに限定SRキャラクター配布などを行う公約につきまして、フォロワー数4000名様突破により全ての目標を達成。それに伴う公約企画の実施が決定いたしました。
【達成目標数と公約内容】
1.<フォロワー数2000人突破> キャラクターイラストを使用したTwitterアイコン配布。
(※プリンセスラッシュ公式Twitterアカウントにて配布中)
2.<フォロワー数3000人突破> ゲーム内キャラクター【SRアリス】が入手できるシリアルコードを公開。
(※シリアルコードはゲームリリース後に準備が整い次第プリンセスラッシュ公式Twitterアカウントにて公開予定)
3.<フォロワー数4000人突破> Twitterフォロー&ラッシュキャンペーンB賞の賞品【リリエッタのスマートまな板】をゲーム内で使用できる武器として登場、さらにシリアルコードを公開。
(※シリアルコードはゲームリリース後に準備が整い次第プリンセスラッシュ公式Twitterアカウントにて公開予定。また【リリエッタのスマートまな板】の画像はイメージ。実際の賞品、武器アイテムとは異なる)
■関連サイト
©2014 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社アンビション
- 設立
- 2005年4月
- 代表者
- 福島公則
- 直近業績
- 非公開
- 上場区分
- 非上場