フロンティアワークス、事前登録受付中の『イケメンセレブ★愛玩ナイトメア Plus』の美麗スチルの一部を公開

フロンティアワークスは、この日(3月19日)、3月下旬配信予定で事前登録受付中の恋愛乙女ゲーム『イケメンセレブ★愛玩ナイトメア Plus』のゲーム内で見ることができる美麗スチルの一部を公開した。

今回はツンデレアイドル高野の胸キュンなシーンの初公開となる。また、他のスチルも今後「おとめ堂」の公式Twitterで順次公開してくとのこと。

本作は、シナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲーム。ストーリー中に出てくる選択肢によって、セレブなカレとの恋愛関係が変化するという。


■ドキドキのシナリオも一部紹介
高野「アンタが、本当に何とも思ってないなら」
  「オレが何をしても、困らないよな?」
結衣「ちょ、ちょっと…!」
高野「何とも…思ってないんだろ?」
ズイッと、高野くんの唇が迫ってくる。



岩瀬 涼(いわせ りょう)
オレ様×医者

大学病院の外科医。明るく傲慢な性格。紆余曲折を経て、主人公を家政婦として雇うことに。


九条 蒼馬(くじょう そうま)
フェチ×官能小説家

官能小説家であり、家元。神経質で気難しい性格。家政婦として面接にきた主人公を雇うことに。


高野 悠斗(たかの はやと)
ツンデレ×アイドル

モデルであり、現役大学生。ツンデレ。熱狂的なファンに悩まされ、カモフラージュに主人公を付き人として雇うことに。


アルプ
オネエな夢魔。

ある人物に砂糖壺に閉じこめられていたが、主人公が壺を割ったことにより外に出ることができた。しかし力が弱く、主人公に憑りつくことによって力を得ようとする。


カイ
アルプの元カレ(?)



 
■『イケメンセレブ★愛玩ナイトメア Plus』

事前登録ページ




(C)otomedou. All rights reserved.