グッドラックスリー、タワーディフェンス『ぱちんこ大戦争!!~反逆のスマホ帝国軍~』大型アップデートで上級ステージ全5章の追加、行動力の調整などで初心者もプレイしやすく


グッドラックスリーは『ぱちんこ大戦争!!~反逆のスマホ帝国軍~』において、4月6日大型アップデートを実施した。本作は、パチンコ&スマホ愛あふれるストーリーと自虐ギャグ満載の世界を楽しめる異色のタワーディフェンスゲームとなっている。

今回のアップデートでは、上級ステージ全5章が追加された他、これまでの各イベントステージのクリア報酬(お金)を増加、各ステージ挑戦に必要な行動力も減少調整を行うことで、これまでプレイされたユーザーのみならず、初めて本作をプレイされる方にもより遊びやすくなっている。

■大型アップデート内容 詳細


1.「上級ステージ全5章」を追加
EXTRAステージよりも更に難易度の高いステージを追加した。


2.お金の入手がより簡単に!
イベントステージのクリア報酬(お金)が大幅にアップした。また、毎日もらえる売上げも大幅にアップし、ログインするだけでお金が貯めやすくなった。

3.行動力の消費量を調整
ステージ挑戦に必要な行動力の減少調整を行い、連続プレイや再挑戦がやりやすくなった。行動力が残っている時はどんどんステージに挑戦しよう。

4.ユニットレベル上限アップ
今まで最大20までしか強化できなかったユニットのレベルが、最大40まで強化できるようになった。お金を貯めてユニットをもっと強化して、クリアできなかったステージをプレイしてみよう。

◆ガチャ新ユニット追加
ゴールドガチャに司令官を模した巨大ロボユニットが追加された。
 
▲今までのユニットを凌駕する強さを持っており、戦闘でも役立つこと間違いなし。
 
■『ぱちんこ大戦争!!~逆襲のスマホ帝国軍~』

Google Play

App Store

(C) 2014 GoodLuck3.inc
株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る