ユナイテッド<2497>は、6月4日、DSP『Bypass』でスマートフォンアプリのプロモーションに特化した新サービスである『Bypass App Promotion』の提供を開始した。
『Bypass App Promotion』は、スマートフォン領域に特化したDSP『Bypass』について、アプリでの広告配信を強化するための開発されたサービスとなる。IDFA/AdvertisingIDを元に類似行動履歴を持つユーザーへのターゲティングを行うほか、Bypass独自のロジックで蓄積したデータを元に、訴求アプリと親和性の高いユーザーへのターゲティングが可能となり、アプリインストール後の継続率/課金率/インストール効率の向上が見込める、としている。
■IDFA/AdvertisingIDを活用したオーディエンス拡張配信
■Appオーディエンスターゲティング
『Bypass App Promotion』は、スマートフォン領域に特化したDSP『Bypass』について、アプリでの広告配信を強化するための開発されたサービスとなる。IDFA/AdvertisingIDを元に類似行動履歴を持つユーザーへのターゲティングを行うほか、Bypass独自のロジックで蓄積したデータを元に、訴求アプリと親和性の高いユーザーへのターゲティングが可能となり、アプリインストール後の継続率/課金率/インストール効率の向上が見込める、としている。
■IDFA/AdvertisingIDを活用したオーディエンス拡張配信
■Appオーディエンスターゲティング
会社情報
- 会社名
- ユナイテッド株式会社
- 設立
- 1998年2月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
- 決算期
- 3月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 2497