ゲームロフト、ダークファンタジーRPG『ダーククエスト5』のアップデートを実施 新たにギルドモードが追加に


ゲームロフトは、ダークファンタジーRPG『Dark Quest 5(ダーククエスト5)』のアップデートを6月25日に実施したことを発表した。

■アップデートによる新機能情報
強力なギルドの一員となって力と富を集結しバレンシア中にその名を轟かせよう!

・ギルドモードを追加。ギルドを作成してリーダーになるか、既存のギルドに加入しよう。紋章旗をカスタマイズしたら優秀な仲間を引き入れて一大ギルドを築きあげろ!
・ギルドチャットを通じてメンバーと進捗を報告しあったりギルドへの寄付を要請したりしよう。寄付が集まると属性ボーナスと報酬をゲットできる。
・新登場のトラップと凶暴なミニオン4体を利用してアジトの防御を強化しよう。さらにアジトを守る番人の装備一式を選択することが可能に。
・新しいアーマーと武器がそれぞれ3種追加。
・3つの新ミッションで新たな装備を試してみよう!
・ショップでいつでも名前と性別を変更できるようになった。
 


 
■『ダーククエスト5』

 

App Store

Google Play



© 2015 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.
ゲームロフト
http://www.gameloft.co.jp/

会社情報

会社名
ゲームロフト
設立
1999年12月
企業データを見る