ファンコミ「nend」のメディアパートナー向け管理画面が多言語対応を開始…英語版と中国語(繁体字)版に対応

ファンコミュニケーションズ<2461>は、7月1日より、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」がメディアパートナー向け管理画面の多言語化対応を開始した。今回、新たに英語と中国語(繁体字)に対応する。

これにより英語圏や台湾のメディア運営者がnend広告プラットフォームへ登録することが可能となり、英語圏や台湾でのマネタイズはもちろんのこと、日本トラフィックに対しても高い収益性でマネタイズすることが可能になる。7月1日にリリースされたIPアドレスによる国判別配信機能と合わせて、これまで以上の積極的なグローバルマーケットシェア拡大を可能にするもの、としている。
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 二宮 幸司
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
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