ゲームオン、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』のアップデートを実施 新キャラクターや武器追加のほか、クエスト新章も解放


ゲームオンは、7月8日、スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、新キャラクターや武器などを追加し、クエストの新章までも解放するアップデートを実装したことを発表した。

今回、実装されたアップデートでは、頼もしい仲間となる「剣士」と「僧侶」の新キャラクターの追加や新たなスキルを持つ新武器を追加。さらに物語を進行させる「噂クエスト」において、新章となる第23章が解放された。新章となる第23章では、強力な効果を持つ「オーパーツ」も手に入れることが可能となる。

さらに7月15日より姫さま達に着せられる水着を手に入れることができる「水着獲得イベント」の開催が決定した。そちらのイベントの開催に先駆け、「水着獲得イベント」で特効効果を持つ「お祭り武器」が手に入る「お祭り武器獲得イベント」が本日より開催されている。このイベントは、特効効果の武器だけでなく、ゴールドも非常に多く獲得できるようになっている。
 

■アップデート実装! 新章や新キャラクターを追加!
新キャラクターとなる剣士「ハイウェイスター=パトリック」と、僧侶「クリスティア=デルタベルン」は、Rランク以上のキャラクターが出現する「プロスカウトガチャ」で一定の確率で手に入れることができる。なお、2人の新キャラクターは、7月15日のメンテナンス前までは、出現確率が通常よりも高く設定されている。



ハイウェイスター=パトリック
職業:剣士
奥義:ソアリングエッジ/アサルトラッシュ
金のために働く傭兵稼業の男で、空気は読まず、戦場で軽口を叩くことも多い。それでも、一流の傭兵として名を馳せており、報酬分の仕事におけるミスは全く存在しない。金以上に価値を見出せる対象を求めている。



クリスティア=デルタベルン
職業:僧侶
奥義:ハイリジェネ/ハイキュア
古代文明における東の果ての国の衣装“ミコショウゾク”を纏うコスプレマニア。豊かな想像力をフル活用して衣装を再現し、なりきりプレイに没頭するうちに巫女の力を身につけてしまった超人レイヤー。

▼新奥義紹介(一例)
ハイキュア:範囲内の味方の状態異常を回復しHPを回復する。
ソアリングエッジ:剣を振り上げ特大ダメージを与えるとともに敵を宙に浮かす。
 



「セラフィムシリーズ」
効果:敵から受けるダメージを一定量減少させる。



「メタルシリーズ」
効果:防御力が上昇する。
 

本日実装となるアップデートでは、物語を進行させる「噂クエスト」に新章となる第23章が解放された。新章となる第23章では、強力な効果を持つ「オーパーツ」も手に入れることが可能だ。

クエスト名:第23章「大公国図書館」
獲得オーパーツ:怨嗟の足鎖
一定時間、クリティカル率が大幅に上がる代わりに移動速度が減少する。
 

■「水着獲得イベント」の特効効果を持つ武器を手に入れよう!
開催期間:2015年7月8日(水)メンテナンス後 ~ 7月22日(水)メンテナンス開始まで
7月15日より姫さま達に着せられる水着を手に入れることができる「水着獲得イベント」の開催が決定した。そのイベントの開催に先駆け、「水着獲得イベント」で特効効果を持つ「お祭り武器」が手に入る「お祭り武器獲得イベント」が本日(7月8日)より開催されている。
 

■「髪型獲得イベント」週末に開催!
開催期間:7月11日(土)00:00 ~ 7月12日(日)23:59まで期間中に登場する限定クエストに挑戦し、クリアすると姫さまを素敵にドレスアップさせることができる新髪型「サマーリゾート=マリーゴールド」を手に入れることができる。
 
 

■「メガネ獲得イベント」週末に復活開催!
開催期間:7月11日(土)00:00 ~ 7月12日(日)23:59まで期間中に登場する限定クエストに挑戦し、クリアすると一定の確率で姫さまを素敵にドレスアップさせることができる「メガネ(オーバル)」を手に入れることができる獲得イベントが早くも復活する。まだ「メガネ」を手に入れていない場合は、このチャンスにイベントクエストに挑戦してみよう!
 


■『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』

 

App Store

Google Play



© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 
株式会社ゲームオン
https://www.gameon.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ゲームオン
設立
2001年4月
代表者
代表取締役CEO 文 智秀/代表取締役COO 李 一守
決算期
12月
企業データを見る