LINE MUSICは、10月26日、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」で、ロンドンをベースとした企業向けの大手音楽配信プロバイダーであるオムニフォンとの業務提携を行うことで基本合意したと発表した。併せて、同日より、LINE MUSICを新たに使い始める全てのユーザーを対象に、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始した。
今回、LINE MUSICでは、欧米のアーティスト楽曲を多数保有する企業向けの大手音楽配信プロバイダーであるオムニフォンとの業務提携により、新たに数千万曲以上の海外楽曲の提供を実現し、ユーザーはこれまで聴くことができなかった人気海外楽曲もLINE MUSIC内で楽しめるようになる。なお、サービス内への楽曲提供開始時期は11月中となる予定だ。
なお、本日より、LINE MUSICを新たに使い始める全ユーザーに、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始した。対象のユーザーには、30日間・時間無制限でLINE MUSICが楽しめる利用チケットがサービス初回利用時に自動で付与される。さらに有料プランのチケットを初めて購入した全ユーザーに、30日間の無料利用チケットを追加で付与するという。
■関連サイト
©LINE MUSIC Corporation
会社情報
- 会社名
- LINE株式会社
- 設立
- 2019年12月
- 代表者
- 代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ