Arc、『戦国姫神ワルキュリエ』を「GREE」でサービス開始 「超有名キャラ」×「戦国武将」コラボカードが手に入るガチャも実施


Arcは、『戦国姫神ワルキュリエ』を「GREE」にて、本日(11月24日)より配信開始したと発表した。

本作は、戦の神である「姫神(ひめがみ)」と共に天下統一を目指戦国バトルファンタジー。大迫力のリアルタイムバトル「合戦」と、「姫神」の超強力な「秘奥義」や、「戦国武将」や「知将」が繰り出す必殺技が特徴だ。

「GREE」でのリリースを記念して、チュートリアルを突破したユーザー全員に高レアリティカードが手に入るレアガチャ券や「歩茶」(体力回復薬)、「戦団子」(バトル回復薬)をプレゼントする。さらに、「超有名キャラ」×「戦国武将」という激熱なコラボカードが手に入るリリース記念特別ガチャを実施している。

【リリース記念!超目玉カードにあの有名キャラ!!】
リリース記念の第1弾として「超有名キャラ」×「戦国武将」という激熱なコラボカードが手に入るリリース記念特別ガチャを開始した。強力な必殺技を携えてダイナミックに降臨。必ずGETして、神がかったその力を手に入れよう!






【あなたを支える個性豊かなナビゲーター!!】
姫神とコンタクトを取れる一族 (月読一族) であるナビゲーターの3名が様々な場面で登場し、ゲーム内を優しく誘導してくれる。



【進化・転生し、あなた色の姫神を育て上げよう!!】
祈願し、聖石を捧げる事で姫神は成長する。特定レベルに達すると新しい姫神に進化できたり、別属性の姫神に転生する事ができる。自分の戦略にあった姫神を育て上げ、超強力な奥義を発動しよう!
※上位の姫神は進化用の素材が必要になる場合がある




■関連サイト

GREE版