バンダイナムコ、『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』で新機能「ミッション」を実装
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(2月1日)、『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』で、新機能「ミッション」を実装した。
「ミッション」は、特定の条件を達成することで報酬が獲得できるもので、毎日期限がリセットされる「デイリーミッション」と、毎週期限がリセットされる「ウィークリーミッション」が用意されている。
・デイリーミッション(毎日AM0:00にリセット)
・ウィークリーミッション(毎週月曜AM0:00にリセット)
■注意事項
・リセット時間を過ぎると、再度同じミッションにチャレンジすることができる。
・リセット時間をまたいでクリアしたミッションは無効になる。
・報酬は、リセット時間までにミッションページから受け取る必要がある。
・ミッションページから受け取った報酬はプレゼントに届く。
・プレゼントの受取期限は、ミッションページから受け取り後2週間。
・「LIVE Groove」イベントのセットリストでのLIVEおよびアンコールLIVEは、ミッションのLIVE成功数としてはカウントされない。
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)