ミクシィ、『マーベル ツムツム』の利用者数が配信から4日で100万人を突破


ミクシィ<2121>のXFLAGスタジオは、『マーベル ツムツム』において、利用者数が、配信から4日目の2月27日に100万人を突破したことを発表した。

本作は、ミクシィ、ウォルト・ディズニー・ジャパン、NHN PlayArtが共同開発したタイトルで、同じツムを3つ以上、なぞってつなげて消していく簡単パズルゲームだ。アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、アントマン、ガモーラ、アライグマのロケット、そしてスパイダーマンなど、大人気のマーベルヒーローズが全世界のディズニーストアで人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」になった姿をモチーフモデルにしている。

 
■関連サイト
 

App Store

Google Play




© 2016 MARVEL 
©mixi, Inc. All rights reserved. 
© NHN PlayArt Corp.
株式会社ミクシィ
http://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ミクシィ
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1180億9900万円、営業利益160億6900万円、経常利益170億2600万円、最終利益102億6200万円(2022年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る