ガンホー、『レジェンド オブ キングダム』に新エリア「マグーナ坑道」が追加 回復スキルを備えた★7杖が新登場する武器盾ガチャイベントを開催


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、3月9日、『レジェンド オブ キングダム』において、新エリア「マグーナ坑道」の追加や武器盾ガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」を開催することを発表した。


<以下、プレスリリースより>
 
■ ストーリークエストに新エリア「マグーナ坑道」が登場!
  敵国「帝国軍」の「魔導兵器」に打ち勝ち、強力なアイテム
 「ZERO式魔導斬砕刀(★6)」を手に入れよう!

 
敵国「ガルガンチュア帝国領」に迷い込んでしまった王国騎士団一行は、「鉱山都市アイン」を辛くも脱出しました。一行は帝国領を出る手段として、船の調達を目指し、大陸中央部へ向かいます。しかし、目的地へ向かう近道「マグーナ坑道」は、すでに「帝国軍」が占拠しており、一行を追撃してきました。迫りくる「帝国軍」を退け、坑道からの脱出を目指しましょう。
 
新たに登場する「マグーナ坑道」には、5つのクエストがあります。
 
前半部分となるクエストは、坑道内を移動するトロッコの上が戦いの舞台です。当たると敵が増殖してしまうセンサーが各所に設置されているので、できるだけセンサーを避けながら戦うことが重要です。
 
後半は、ひたすら坑道の出口を目指して進みます。「帝国軍」の攻撃は激しさを増しますので、攻撃力の強化だけでなく、回復などの対策を練ることが有効になります。
 
エリアの最後、5クエスト目の「万古の魔導兵器」では、強靭な防御力を誇る、重火器で武装した巨大な「魔導兵器」が待ち受けます。マルチプレイにも対応しておりますので、ぜひ全国の腕利きの騎士たちと協力して立ち向かいましょう。


 
勝利することができれば、ブレード「ZERO式魔導斬砕刀(★6)」をドロップすることがあります。「ZERO式魔導斬砕刀(★6)」は、装備した者の魔力を利用する魔導兵器で、装備するとスキルゲージが少しずつ減少し続けてしまいますが、高い攻撃力を備えています。強力なウェポンスキルも持ち合わせているため、うまく使いこなせれば非常に頼もしいアイテムとなっています。


▲ZERO式魔導斬砕刀(★6)
 
新たなエリアの攻略に挑み、豪華なアイテムを手に入れ、騎士たちをどんどん強くしていきましょう。
 
【実装日】
2016年3月9日(水)メンテナンス終了後 ~
 
■ 強力な治癒能力を持つ「聖癒杖ロイヤルヒーラー(★7)」が新登場!
  回復効果のある「女神」シリーズもあわせて期間限定で登場する
  武器盾ガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」を開催!

 
新登場の強力な治癒能力を持つロッドと、回復効果を持つ「女神」シリーズが期間限定でラインナップに加わる、武器盾ガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」を2016年3月9日(水)より開催いたします。
 
新登場の「聖癒杖ロイヤルヒーラー(★7)」は、2種類のHP回復スキルと、そのスキルの効果をさらに上げる固有能力「聖なる光」を持ちあわせた、回復能力の優れたロッドです。広範囲に強力な連続雷攻撃を放つスキルも備え、攻守に長けています。


▲聖癒杖ロイヤルヒーラー(★7)
 
「女神」シリーズは、一定時間で自身のHPに応じた回復を継続的に行うスキルを持つ武器8種と、一定確率で自身が受けたダメージの一部を回復できるスキルを持つ盾を含む全9種があります。
 
今回、期間限定で登場するアイテムは、いずれも強力な回復スキルを持っているので、敵の激しい攻撃にも耐えることができます。
 
ほかにも、強力な「★4」や「★5」の武器と盾もラインナップに揃っています。
 
あわせて、本ガチャをまわした合計回数に応じて、レア度「★5」の限界突破に使える各種「リミット」アイテムが手に入る「リミット獲得キャンペーン」も開催しております
 
この機会に万能な武器を手に入れて、どんどん強敵たちに打ち勝ちましょう。
 
【開催期間】
2016年3月9日(水)メンテナンス終了後 ~ 2016年3月16日(水)メンテナンスまで



 
■『レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~』


(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る