DMMゲームズ、『ドラゴンアポカリプス』で新エリアと新アルカナを追加 大討伐戦に新ボス「マンティコア」が登場

DMMゲームズは、3月30日、『ドラゴンアポカリプス』において、新エリアと新アルカナ(キャラクター)の追加を実施したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■探索エリア追加 
探索エリアにエリア6『マイゲン雪山』が追加されました。 仲間と協力して新レイドボスを倒し、 雪山のお騒がせ者『イエティ』を手に入れましょう。 



あらすじ紹介:アンブロシア王国、 北部に位置するマイゲン雪山。 そこは一年を通して雪に覆われている極寒の地。 最近、 保存食が何者かに食い荒らされるという事件がおきたと聖騎士団に報告があり、 一行は調査にやってきたのだった…。 

■アルカナとは 
アルカナは、 もともと一般的な姿をしていた幻獣・神・悪魔が、 可愛らしい女の子の姿に変えられてしまった存在です。 デッキに編成して、 大討伐戦やリヴァイバルバトルといったギルドバトルで活躍させることができます。 

◆◇◆◇◆新アルカナも追加!◆◇◆◇◆ 
ガチャに新アルカナ『色欲魔アスモデウス』『戦女神アテナ』『皇龍バハムート』が追加しました! 迫力の大召喚ムービーを今すぐチェックしましょう。 

▼新アルカナ大召喚ムービー 




■大討伐戦に新ボス追加


大討伐戦に新ボス『マンティコア』が登場します。 
さらに今回の大討伐戦ではランキング上位報酬にSSRアルカナ『嫉妬魔レヴィアタン』や、 SRアルカナ『神馬スレイプニル』『狩猟神ディアーナ』が追加されます。 





■関連サイト
 

App Store

Google Play

PCブラウザ版



Published by(C)DMM GAMES
Copyright (C) DMM GAMES All Rights Reserved.
 
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る