ミクシィ<2121>のXFLAGスタジオは、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(通称『モンスト』)において、6月2日より6月30日まで「昼はやっぱり、ひっぱりランチ」キャンペーンを実施することを発表した。
本キャンペーンは、お昼とモンストをマッチングさせた初の試み。『モンスト』があることで、お昼にみんなで集まるきっかけになる、お昼の時間がより楽しくなる、お昼ご飯もより一層おいしく感じる、そんな体験を届けたいとの思いから、本キャンペーンの実施に至った。
ランチタイム限定のゲーム内イベントや動画コンテンツなど、お昼の時間が楽しくなる企画がめじろ押しとなっている。お昼はやっぱり、「ひっぱりランチ」で盛り上がろう!
キャンペーンの詳細は、以下キャンペーンサイトで確認できる。
▼キャンペーンサイト
http://www.monster-strike.com/promotion/lunch/
また、本キャンペーンのスタートに合わせて、新TVCM「ひっぱりランチ」篇を、6月2日より全国で放映開始する。今回の新TVCMは、高校生のお昼休みを題材に、「みんなで一緒にモンストすれば、ランチもより一層おいしくなるかも?」というメッセージを、美味しそうにご飯を食べるシーンで表現した。出演者たちの勢いのある食べっぷりにも注目だ。
■モンスターストライクTVCM「ひっぱりランチ」篇 概要
【放送期間】2016年6月2日(木)~
【放送地域】日本全国
【放送映像URL】
■『モンスターストライク』
© mixi, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121