Aiming、『彗星のアルナディア』が25万ダウンロードを突破! 新ヒーロー「アーロン」「ルシール」が出現しやすい「ラルザスの正義タロット」を実施中


Aiming<3911>は、8月19日、『彗星のアルナディア』が25万ダウンロードを突破したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■25万ダウンロードを記念して150万ゴールドを配布!

『スイアル』の25万ダウンロードを記念して、「150万ゴールド」を配布します。「ゴールド」はアイテムの購入やヒーロースキルのレベルアップなどに使用する重要度の高いアイテムです。「150万ゴールド」はゲーム内のお知らせから受け取ることができます。

【配布期限】
2016年8月31日(水) 23:59まで

■新ヒーロー登場!ラルザスの正義タロット!

現在、新ヒーローの「アーロン」と「ルシール」が出現しやすい「ラルザスの正義タロット」を実施中です。


アーロン
精鋭なる王宮騎士団を束ねる大騎士。愛槍を掲げ、愛馬を駆る姿に国中の少年が憧れている。幼い頃から武才に恵まれ、いまだ戦いでは負け知らず、運命を廻す、新たな戦いは、彼に何をもたらすのだろうか。
 
アーロンのヒーロースキルでは敵陣を駆け抜け、最大三体の敵に物理ダメージとノックバックを与えることができます。


ルシール
王宮騎士団三騎士に数えられる弓士。大自然に生きる少数民族の出身で、戦場では勘が冴えわたる。不愛想で口が悪いが、戦闘で冷静さを欠くことは無い。仲間との出会いが、彼女の中の何かを変えようとしている。
 
ルシールのヒーロースキルでは敵全体に風属性の魔法ダメージとノックバックを与えることができます。


「アーロン」と「ルシール」は敵にノックバックを与えることができる非常に強力なヒーローです!ノックバックは敵を後退させて味方の前線を押し上げることができ、敵を後方に押し込み一箇所に集めることで範囲攻撃などを敵全体に当てやすくなります。また、ノックバックは敵の行動を中断させる効果もあるので、敵の攻撃頻度を下げることもでき戦闘を有利に進めることができます。この機会に強力なヒーロー「アーロン」と「ルシール」を是非GETしましょう!

【ラルザスの正義タロット実施期限】
2016年8月31日(水) 14:59まで

■キャラクターデザイン・平尾リョウ氏による描き下ろしイラストも新たに公開!
『スイアル』のキャラクターデザインを担当する平尾リョウ氏による、ラルザス王国銃士隊隊長「ラケル」とガルザニア四魔王の1人「リッコロ」の描き下ろしイラストも公開いたします!


平尾リョウ氏による描き下ろしイラストは、この他にも鋭意製作中です!



■『彗星のアルナディア』

App Store

Google Play


©Game Creator Incubation
Published by Aiming Inc, Developed by flaggs
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る