セプテーニは、Reproと共同で「第三回 Growth Hack Talks」を2017年3月9日に開催する。
現在、企業のマーケティング活動においてアプリは重要なチャネルの1つとして活用されており、アプリの分析や適切な運用が求められている。本セミナーでは、第一部にて「成功企業から学ぶアプリマーケティング」と題し、クルーズ<2138>、オイシックス<3182>、リクルートマーケティングパートナーズが、アプリならではのマーケティング施策や事例を紹介する。また、第二部では、セプテーニとReproから、リテンション・リエンゲージメントに関する市場背景や成功事例について紹介する。
(以下、プレスリリースより)
■セミナー名:「第三回 Growth Hack Talks」
■主催:株式会社セプテーニ、Repro株式会社
■申込方法:https://repro.connpass.com/event/49598/ よりお申し込みください。
■申込締切:2017年3月9日(木)11:00まで
■開催日:2017年3月9日(木)
■開催時間:19:00~22:00 (受付開始 18:30)
■場所:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 地下1階フリースペース(※会場詳細はこちら:https://grid.tokyo.jp/)
■受講料:無料
■定員:90名(ご応募状況により、適宜増枠を検討しております)
■対象:
・Webサービスは運用しているが、アプリはこれから注力していきたいと思っている方
・アプリに注力して成功している企業の事例が知りたい方
・新しいマーケティングのトレンドが知りたい方
・アプリ/Web関わらず、サービスのプロモーションをご担当されている方
■セミナープログラム
テーマ:成功企業から学ぶアプリマーケティング ~モバイルアプリに注力する狙いと戦略~
《第一部》
クルーズ株式会社、オイシックス株式会社、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
◇ウェブ、アプリなど複数のチャネルでサービス展開をする中で、アプリの活用に注力し、インストール施策だけでない「リエンゲージメント広告」や「プッシュ通知・アプリ内メッセージ」といったCRM施策まで、アプリならではのマーケティング施策を行いサービスの成長につなげている企業の担当者にご登壇いただき、アプリに注力されている背景や具体的な施策内容についてお話頂きます。
《第二部》
株式会社セプテーニ、Repro株式会社
◇ユーザー獲得からリテンション・リエンゲージメントに注目がシフトしている市場の背景や、伸びているアプリが行っている施策の例について、広告、アプリ内マーケティングなど、様々な視点からご紹介します。
現在、企業のマーケティング活動においてアプリは重要なチャネルの1つとして活用されており、アプリの分析や適切な運用が求められている。本セミナーでは、第一部にて「成功企業から学ぶアプリマーケティング」と題し、クルーズ<2138>、オイシックス<3182>、リクルートマーケティングパートナーズが、アプリならではのマーケティング施策や事例を紹介する。また、第二部では、セプテーニとReproから、リテンション・リエンゲージメントに関する市場背景や成功事例について紹介する。
(以下、プレスリリースより)
【セミナー概要】
■セミナー名:「第三回 Growth Hack Talks」
■主催:株式会社セプテーニ、Repro株式会社
■申込方法:https://repro.connpass.com/event/49598/ よりお申し込みください。
■申込締切:2017年3月9日(木)11:00まで
【セミナー詳細】
■開催日:2017年3月9日(木)
■開催時間:19:00~22:00 (受付開始 18:30)
■場所:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 地下1階フリースペース(※会場詳細はこちら:https://grid.tokyo.jp/)
■受講料:無料
■定員:90名(ご応募状況により、適宜増枠を検討しております)
■対象:
・Webサービスは運用しているが、アプリはこれから注力していきたいと思っている方
・アプリに注力して成功している企業の事例が知りたい方
・新しいマーケティングのトレンドが知りたい方
・アプリ/Web関わらず、サービスのプロモーションをご担当されている方
■セミナープログラム
テーマ:成功企業から学ぶアプリマーケティング ~モバイルアプリに注力する狙いと戦略~
《第一部》
クルーズ株式会社、オイシックス株式会社、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
◇ウェブ、アプリなど複数のチャネルでサービス展開をする中で、アプリの活用に注力し、インストール施策だけでない「リエンゲージメント広告」や「プッシュ通知・アプリ内メッセージ」といったCRM施策まで、アプリならではのマーケティング施策を行いサービスの成長につなげている企業の担当者にご登壇いただき、アプリに注力されている背景や具体的な施策内容についてお話頂きます。
《第二部》
株式会社セプテーニ、Repro株式会社
◇ユーザー獲得からリテンション・リエンゲージメントに注目がシフトしている市場の背景や、伸びているアプリが行っている施策の例について、広告、アプリ内マーケティングなど、様々な視点からご紹介します。
会社情報
- 会社名
- 株式会社セプテーニ
- 設立
- 2006年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 清水 雄介/代表取締役 神埜 雄一