アンビション、『あいまい!萌えCanちぇんじ!』をSoftbank公式サイトとして提供開始

アンビションは、7月13日より、Softbank公式ゲームコンテンツとして、人気ソーシャルゲーム『あいまい!萌えCanちぇんじ!』の提供を開始した。これまでNTT Docomo、auで提供されており、主要キャリアに対応したことになる。 同作は、美少女型アンドロイドである『マイロイド』をお世話するマイロイドマスターとなり、マイロイドを育成するゲーム。甘えん坊、高飛車、ツンデレなど20近くある性格タイプから自分好みの性格タイプへ育成でき、同時に髪型や服装も自由に帰ることができる。  公式版ではコミュニティから他のユーザーのマイルームに直接飛ぶことができるようになっており、チョッカイやオススメがしやすくなっているという。「GREE」、「Mobage」「mixi」からはコミュニティから他のユーザーのマイルームに直接飛べなかった。 このほか、公式版独自のアバターも用意されているとのこと。同社では「色んな衣装にちぇんじ!が一番の魅力であり、人気要素の萌えCan限定アバターで、萌えCanの楽しみ方を広げてみてください♪」としている。    『あいまい!萌えCanちぇんじ!』   Copyright 2005 - 2011 Ambition co.,ltd. ALL RIGHTS RESERVED
株式会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社アンビション
設立
2005年4月
代表者
福島公則
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る