グッドラックスリー、『エアリアルレジェンズ』の事前登録者数が10万人を突破 キャラクターの必殺技「アーツ」の紹介動画を公開


グッドラックスリーは、4月14日、新作ゲームアプリ『エアリアルレジェンズ』の事前登録者数が10万人を突破したことを記念して、ゲ
ームキャラクターの必殺技「アーツ」の紹介動画を公開したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

◆必殺技「アーツ」の紹介動画を公開!! 
ゲームキャラクターである「レジェンズ」がもつ必殺技「アーツ」にフォーカスした動画を公開いたしました。 
この「アーツ」は使いどころによってバトルの勝敗を大きく分けることもある強力な必殺技です。 
今回公開した紹介動画ではレジェンズ 10 キャラクターの「アーツ」が確認できます! 
是非レジェンズが放つ演出豊かな「アーツ」をご覧ください! 


▼ レジェンズの必殺技「アーツ」を動画で紹介! 


★ 紹介動画に登場するレジェンズを紹介! 

 ▼ 焔アスナ (画像左) 
鬼の力により魔を滅する、ずきんの一族。 
理由は不明だが、魔族を激しく憎んでおり、一匹残らず根絶やしにすることを自ら心に誓っている。 
性格はクールに見えて、短気で負けず嫌い。しかし、根は正義感にあふれ、責任感がとても強い。 
近寄りがたそうな雰囲気だが、意外とお年寄りには優しく、和菓子を好む一面も。 
 
 ▼ クロエ (画像右) 
滅びの運命に、呪いの力で立ち向かう王女 
少女のあどけなさを残すものの、年齢の割に落ち着いた性格で大人びたキャラクター。 
王女でありながら、ある事件をきっかけに、王国民の誰しもが自分の言うことを信じてくれなくなってしま
う。自ら決意したことをつらぬき、やりぬく強い意志を持つ。ただし男性や恋愛関係には極端に疎い。 


▼ フラン (画像左) 
ぬいぐるみに宿る、仮そめの命 
「つぎはぎ」だらけのパンダのぬいぐるみに、少年の魂がふきこまれた姿であり、とある科学者によって
作られた人造の生命体。ふわふわの体で子供とあそぶのが大好き。けれども大切なものを守るためなら、
どんな悪人だって丸い手でたたきのめす。 
 
 ▼ アリス (画像右) 
あらゆる時代、あらゆる国を旅する少女。 
急いで走るウサギの時計を偶然ひろってしまい、なぜか、世界を救う使命を背負うことになった少女。時
計の魔力により、古代、中世、近代、未来のさまざまな国をめぐり、旅をする。 


▼ 石川ゴエモン (画像左) 
忍の掟を拒み、自由を追い求める大泥棒。 
お頭を務められるほどの力を持ちながら、忍の隠れ里を自ら離れ、都では義賊として盗みを働く。 
大胆不敵で自由奔放、勝手気ままな性格だが、困った人間をほっとけない、人格者でもある。 
 
 ▼ 浅間このは (画像右) 
旧き神の血を引く、仙女の末裔。 
性格は心優しく、温和で控え目…を通り越し、極度の照れ屋で引っ込み思案。 
そのため、人前で話すのは大のニガテ。術使いとしての高い可能性を秘めているものの、本人はその力
に気づいていない様子。 


▼ アラジン (画像左) 
世界に散らばる魔神を封じ、自在に操る少年。 
世界のさまざまな遺跡・歴史的建造物、ダンジョン等の奥底にひそむ「精霊(ジン)」をとらえ、ランプに封
じることで自らの力として使うことができる。負けん気が強く、近所では頼れる兄貴分として年下の子ども
達から慕われるも、頭の上がらない姉のような存在がいるらしい。 
 
 ▼ 大筒木コトネ (画像右) 
絶世の美貌を持つ、傍若無人な月の民。 
浮世離れした美人でスタイル抜群、おまけに聞き惚れるほどの美声。その美貌で都中の男を虜にし、今
日も求婚者があとをたたない。とある出来事により、月からやってきた。女王様気質で、派手好きに見え
るが、意外と、惚れた男には一途。 


▼ ランスロット (画像左) 
騎士王を信奉する、高潔なる円卓の騎士。 
騎士たちの王・アーサーを主とあがめ、忠義を尽くす円卓の騎士の紅一点。伝統的な騎士の家系の生ま
れであり、幼い頃より騎士道のエリート教育を受けていたため、自他共に不実・不正は許さない。 
剣技の腕前も一流であるが潔癖すぎるきらいもあり、「カタブツ」と揶揄されることもしばしば。 
 
 ▼ ヴェンチャー (画像右) 
悲しみの拳を受け継ぐ、剛拳の戦士。 
考えるよりも体が動くタイプ。心身を鍛え、己の拳を最上の武器として信じて止まず、いわく戦いは「考え
るより殴れ。」 何にでも首を突っ込みたがるおせっかい気質もあいまって厄介事の絶えない、いわゆるト
ラブルメーカーであるが、裏表のない単純さとユーモラスな性格から許してもらえることが多い。 

◆ゴー☆ジャス動画にて先行プレイ動画も好評配信中! 
ゲーム実況バラエティチャンネル「ゴー☆ジャス動画@Game Market」内の「声優まりんか出演作!先行プレイでエアリアルレジェンズやってみた!」にて先行プレイ動画が好評配信中です! 是非下記の URL から先行プレイ動画をご確認ください! 



▼ ゴー☆ジャス動画@Game Market にて先行プレイを実施! 
(左から、よきゅーん(乾 曜子)、ゴー☆ジャス、まりんか(高野 麻里佳)、えりにゃん(神谷えりな)) 
https://www.youtube.com/watch?v=CMDSc1Xfbwc
 
★ ゲーム実況バラエティチャンネル「ゴー☆ジャス動画@Game Market はこちら! 
https://www.youtube.com/channel/UCXCknrYDQ2VlVxBnRWBnEFg

◆締め切り間近!!声優サイン色紙プレゼントキャンペーンも好評開催中! 
『エアリアルレジェンズ』公式 Twitter アカウントをリツイートで、『エアリアルレジェンズ』に出演している豪華声優陣のサイン色紙を各 5 名様、計 40 名様に抽選でプレゼント!! 詳細は下記キャンペーンページをご確認ください。



★ 声優サイン色紙プレゼントキャンペーンページはこちら! 
[PC] http://aeriallegends-gl3.gl-inc.jp/pc/toroku/html/toroku-campaign02.html
[スマホ] http://aeriallegends-gl3.gl-inc.jp/smp/toroku/html/toroku-smp-toroku-campaign02.html
 
◆10 万人突破!事前登録キャンペーンもまだまだ開催中! 
事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる豪華な特典をプレゼント!是非ご参加ください! 


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter
Copyright © 2017 HUIS TEN BOSCH Co.,Ltd・GoodLuck3 Inc. 
株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る