スクエニ、『ディシディアFF オペラオムニア』TVCM放送開始記念に『FF』歴代キャラ40体が新宿駅構内に集結  新規実装予定のキャラを発表


スクウェア・エニックスは、2017年2月より配信しているスマートフォン向けゲームアプリ『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA(ディシディア ファイナル ファンタジー オペラオムニア)』のTVCM放送開始を記念して、FINAL FANTASYオールスター40体がクリスタルで登場する巨大広告を掲出することを発表した。

本広告は、約14メートルにも及ぶ巨大なもので、5月15日(月)~5月21日(日)の期間、東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 メトロプロムナードに掲出され、本広告の掲出で新規実装予定のキャラクターを発表。さらに、展示されたオリジナルクリスタルオブジェをプレゼントするTwitter連動キャンペーンを同時実施する。

<以下、プレスリリースより>

<広告の概要>
DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA
Crystal Museum

広告掲載エリア:東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 メトロプロムナード
広告掲出期間:5月15日(月)~5月21日(日)
※イベント内容は予告なく変更される場合があります。
※駅、及び係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

<掲出場所詳細> 東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 メトロプロムナード


◆ FINAL FANTASYオールスター40体がクリスタルに!!
「DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA」に集結した FINAL FANTASYオールスターをシリー ズのアイコンであり続ける“クリスタル”に刻みました。まだゲーム内に登場していないキャラクターを展 示していたり、ゲーム内の「クリスタル覚醒」の要素を取り入れたり、細部にまでこだわり、 「DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA」の世界観を味わっていただける内容となっております。 




■プレゼントキャンペーン概要
応募期間:2017年5月15日(月)~5月31日(水)23:59

プレゼント内容:オペラオムニアキャラクター オリジナルクリスタルオブジェ

キャンペーンサイト:http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/campaign/
応募サイトは15日(月)11:00オープンとなります。

応募方法 :
STEP1 オペラオムニア公式Twitterアカウント「@DFF_OperaOmnia」をフォロー。
STEP2 本サイトの「twitterで応募する」をクリック。
STEP3 ハッシュタグ「#オペラオムニアクリスタルキャンペーン」と「#選択したキャラクター」をつけて、Twitterに投稿。
STEP4 当選者通知がTwitter ダイレクトメッセージで届きます。

当選発表:応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。当選はお1人様1回とさせていただきます。当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※お使いの端末のTwitterの通知設定をオンにして下さい。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

 
オペラオムニアキャラクター オリジナルクリスタルオブジェ



■『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』

 

App Store

Google Play

公式サイト

公式twitter



© KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る