D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミの「nend」とフリークアウトの「Red」との連携を開始
D2C Rは、スマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がファンコミュニケーションズ<2461>の運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」と、フリークアウトのモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」と連携したことを発表した。
今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザデータをART DMPに蓄積・セグメント作成し、連携した「nend」「Red」にてターゲティング配信が行える。既に連携が完了している「Bypass」「Twitter」「Zucks」と同様のリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことが可能となった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461