ボルテージ<3639>は、同社の新ブランド「ボルテージドリーム」第1弾タイトルとして、2017年夏に配信予定の新作アプリ『アニドルカラーズ』の事前登録者数が5万人を突破したことを発表。これを記念して、ゲーム内アイテム「ダイヤ50個」が、事前登録済みの全ユーザーにプレゼントされる。
また、本日(8月1日)~2017年8月31日(木)の期間中、アニメイト池袋本店の正面アドボードが『アニドルカラーズ』仕様になっているほか、2017年8月10日からは、同店舗で商品を購入した際のショップ袋のデザインが数量限定で『アニドルカラーズ』デザインになる。
さらに、2017年8月14日(月)~8月20日(日)にかけて、池袋駅構内の丸ノ内線34番、35番口付近に『アニドルカラーズ』のアドボードが掲出。各メンバーからのメッセージや、WEBラジオ「アニドル入学準備ゼミナール」でリスナーから募集した質問に対する回答(メンバー直筆テキスト)など、ここでしか見ることのできない情報が満載だ。
そのほか、『アニドルカラーズ』公式Twitter(https://twitter.com/anidolcolors)をフォローして、本作の街頭ポスターを撮影した写真をTwitterに投稿すると、抽選で非売品グッズが当たる「#アニドルみつけた」キャンペーンも開催中。
■『アニドルカラーズ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社ボルテージ
- 設立
- 1999年9月
- 代表者
- 代表取締役社長 津谷 祐司
- 決算期
- 6月
- 直近業績
- 売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3639