JoyTea Games、新作3DアクションRPG『ドラゴンハート』のアップデートを実施


JoyTea Gamesを運営するJOYTEAは、8月14日、スマートフォン向け新作3DアクションRPG『ドラゴンハート』のアップデートを8月11日に実施したことを発表した。

・群雄逐鹿の紹介
プレイヤーは各勢力の城を攻略するとボーナスを獲得できる。各勢力の三つの難易度は、単勢力の一つの難易度の城を全て攻略後、この勢力の次の難易度が発動する。本機能のプレイヤーランキングは合計三つあり、プレイヤーのWorld・最強戦力の順位により相応のランキングルームまで振り分ける。ランキングはプレイヤーが攻略した城の数で順位を決めていく。



・神獣の紹介
宝物システムと同じように、神獣レベルが高いほど将軍が強くなる。ただし、宝物システムと違い、一体目の神獣はLvMAXに達すると二体目の神獣を解放できる。育成道具は新バージョンの限定イベントにて獲得できる。さらに、神獣強化石以外、ダイヤで直接に神獣を強化することも可能だ。合計12体の神獣にはそれぞれの影響効果:【神獣】スキルがある。新しい神獣が解放されるごとに、新しいスキルが解放される。
※【神獣】スキルを活用すると、戦局を転倒することまで可能となる。



・悪夢ステージの紹介
Lv72に達すると、アプリアップデート完成後、悪夢ステージを挑戦できる。悪夢ステージの入り口はノーマル・エリートステージと同じく、出征→世界地図の各章をタップして難易度を選択できる。悪夢ステージをクリアするにはより高い戦力は必要となるが、消費体力数はエリートモードと同じく、掃討令も利用できる。さらに、レア度が高い神翼育成材料【神翼の羽】を獲得できるので、ぜひ悪夢ステージにて今までの強化成果と操作能力を活用して挑戦しよう!



・将軍領地の紹介
本機能では、英雄属性は将軍属性付加の影響を受けない。封地内の各プレイヤーは最大6軒の建物と1軒の貯蔵庫を持てる。建物の産出する資源の大部分は貯蔵庫の中に貯蔵できる。各建物で守衛軍隊を配置する必要がある。守衛軍隊は日夜将軍のために駐屯して守り、将軍に追加の資源を提供する。貯蔵庫は非常に弱く、守衛軍隊を配置できない。しかし、他のプレイヤーが将軍のすべての建物を略奪してから、貯蔵庫の資源を略奪できる。守衛軍隊は限定英雄しか使用できない。各建物の守衛軍隊は異なる。守衛軍隊の戦闘力は建物のレベルによって決まる。建物のレベルが高ければ高いほど、資源産出速度は速くなる。そのため、戦闘力を上げてから建物のレベルアップをしよう!

略奪はプレイヤーのクロスサーバーで敵をマッチングする。毎回、一定量の金貨を消費する。ほかのプレイヤーの建物を略奪するには略奪体力を消費する。略奪に成功すると資源ボーナスを獲得できる。略奪体力は60minで1ポイント回復する。本機能は毎月曜日の早朝5時にプレイヤーの創造資源と略奪資源の総数に基づいて、順位ボーナスを配布する。




 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

Google play

App Store



©2017 JoyTea Co.,Ltd