SAT-BOX、SteamでVRレースゲーム『FormulaVR』をリリース 時速300kmを超える疾走感を体感


アプリ開発を行うSAT-BOXは、STEAMにてVRゲーム『FormulaVR』のリリースを発表した。

価格は1280円だが、8月25まではセール価格として1024円で販売する。

同タイトルは、時速300kmを超える疾走感をVRで体感するドライビングレースゲームで、VRでの酔いを極限に抑えたゲームシステムになっている。

操作も簡単でシンプルなルールで誰でもレースを体感できる。
 


 

◆ゲームの特徴
操作性バツグン!フォーミュラカーを思うがままに動かせる。
レースの複雑なルールをシンプルにまとめ、誰でも手軽に楽しめるVRレースゲームに。
11人のレーサー達との白熱するレース展開!
特徴の異なった4つのコースと選べる3台のフォーミュラカー。
ランキング機能搭載、君のスピードを世界に刻め! 


◆特徴の異なった4つのコース
オーバルコース:オーバルだからこそ生まれる絶妙な駆け引きを制して最速を目指せ!
ベーシックコース:シンプルなストレートとカーブで構成されたこのコースはドライブの基礎を抑えたものが制するぞ!
スネークコース:複数のカーブがあるこのコースはハンドルさばきが勝負を分ける!
テクニカルコース:このコースはどのコースよりも難しい!もてる限りのテクニックを発揮して1位を目指せ!
 
SAT-BOX(株式会社アートテクニカル)
http://sat-box.jp/

会社情報

会社名
SAT-BOX(株式会社アートテクニカル)
設立
1996年8月
代表者
久田 一人
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る