ビジュアルワークス、『結ひの忍』で新イベント「酷暑の乱~砕氷を求める継承者~」を9月13日より開催


ビジュアルワークスは、9月8日、スマートフォン版(Ameba、mixiゲーム、GREE)で配信中のカード式シナリオゲーム『結ひの忍』(ゆいのしのび)において、新イベント「酷暑の乱~砕氷を求める継承者~」を9月13日より開催することを発表した。

(以下、プレスリリースより)

■イベント概要
イベント名:酷暑の乱~砕氷を求める継承者~
イベント予告期間:2017年9月8日16:00~2017年9月13日15:00
イベント開催期間:2017年9月13日16:00~2017年9月21日16:00

■イベントあらすじ
より美味しい氷を集めるため、光ノ国錦ノ国に分かれて、争いあうこととなった結忍たち。
暑い夏の地の中を奔走する中、今は敵である同じ里の結忍と出会ってしまう。

主への忠誠と仲間との絆、結忍たちはどちらを選ぶのか――。

■イベントシステム
イベントページ内の「氷を集める」より行える『イベント捜索』と『イベント合同演習』を行うことにより「献上品」を獲得し、国に献上するイベントです。
献上品を献上することで、イベントの物語の開放をしていくことができます。
また、光ノ国と錦ノ国のうち、所属している国が勝利した場合、勝利特典として特別な物語を獲得することができます。

ランキング報酬もあるので、献上品をたくさん溜めてランキング上位をめざそう!
※国の勝敗は、「献上品」の累計によって決定いたします。
※国の変更については、予告期間は何度でも無料で自由に行えますが、イベント期間中はゲーム内の通貨が必要です。

■イベント報酬
ランキング報酬として【昆布屋 日高のイラスト付忍具(カード)】が手にはいります。



※報酬は忍具として配布されます。



■『結ひの忍』

 

公式サイト

Ameba

mixiゲーム

GREE

公式Twitter

© 2016 Visualworks. All Rights Reserved.
株式会社ビジュアルワークス
http://www.visualworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアルワークス
設立
2003年7月
代表者
落水 恒一郎
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る