enish、「欅坂46」初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』を配信開始! グループの成長の軌跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム


enish<3667>は、本日(10月18日)、「欅坂46」初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の配信を開始した。

本作は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していく。メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供する。

パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げる。もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどでアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していく。さらに特定のカードを成長されることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、メンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれている。

■『欅のキセキ』4つのポイント
<ストーリー>
ストーリーは4種類。総数1800話で書き出す、「欅坂46」の全軌跡。 プレイヤーは新米マネージャーとなり、大きく4つのス トーリーを体験することで、「欅坂46」に強く深く、引き込まれる。



<パズル>
誰でも遊べる簡単操作、スワイプx連鎖の新スタイルパズル。豊富なルールと多彩な仕掛けで、爽快パズル体験。お気に入りのメンバーでデッキを組めば、かわいいちびキャラがダンスであなたを応援する。



<カード>
完全撮り下ろしのオリジナルカットが総数2000枚以上。アイドルとしてキラメかせる? それとも… 1人の女の子としてトキメかせる? 成長から「覚醒」へ――あなたが想い描く未来に、彼女たちを導こう。 



<コンテンツ>
ここでしか見られない、写真、ボイス、動画が満載。あの笑顔が、あの声が、あの姿が――アプリ限定、撮り下ろしコンテンツが手に入る。誰にも知られていない、お気に入りメンバーのレアな素顔を集めよう。




■『欅のキセキ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

Yahoo!ゲーム プレイヤー



​(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高41億1800万円、営業損益3億3500万円の赤字、経常損益3億7500万円の赤字、最終損益4億1500万円の赤字(2022年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る