【KLab決算説明会速報①】『キャプテン翼 』が国内外で絶好調 W杯にあわせ各国公式ユニフォームの施策が好評


 
KLab<3656>の常務取締役CFOの高田 和幸氏(写真)は、本日(8月8日)、東京都内で開催した第2四半期の決算説明会で、主力タイトルに育った『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』の運営状況について、「国内・グローバルともに大変好調」であると明らかにした。
 
高田氏によると、各国代表の最新公式ユニフォームを着用した選手の配信を行ったことがユーザーに好評で、売上は前四半期(1~3月)の実績を大きく上回ったのこと。とりわけグローバル版は日本以上に伸びたという。2017年12月に国内版で日本代表ユニフォームを着用した選手を配信した際、売上が大きく伸びたことがあったが、それと同様の施策をグローバル版でも行ったそうだ。


 
KLab株式会社
https://www.klab.com/jp/

会社情報

会社名
KLab株式会社
設立
2000年8月
代表者
代表取締役社長CEO 真田 哲弥
決算期
12月
直近業績
売上高68億5600万円、営業損益13億400万円の赤字、経常損益14億2100万円の赤字、最終損益41億7600万円の赤字(2025年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3656
企業データを見る