gumi、『ファントム オブ キル』で海上編新ユニット「ブラックキラーズ ロンギヌス(CV:花澤香菜)」「スイハ(CV:近藤玲奈)」を追加!


gumi<3903>は、8月10日、『ファントム オブ キル』(以下、ファンキル)で、新ユニット「ブラックキラーズ ロンギヌス 海上編 ver.」「スイハ 海上編 ver.」を実装するとともに、海上編のキャンペーンを実施中であることを発表した。

■人気ブラックキラーズ、エンシェントキラーズが水着ユニットになって登場!


▲ブラックキラーズ ロンギヌス 海上編 ver.(CV: 花澤香菜)





▲スイハ 海上編 ver.(CV:近藤玲奈)




■海上編新 TVCM の放送を記念して 2 つのキャンペーンを実施中!
現在、TOKYO MX の深夜アニメ帯にて放送中(※)の海上編新 TVCM の放送を記念して、ただいまキャンペーンを開催中。
※2018 年 8 月 11 日(土)まで放送予定です。

【ファンラブ新 CM 記念 CP①】 I LOVE YOU!♡ファンラブ夏デートキャンペーン
海上編新 TVCM の放送を記念してお気に入りのキル姫とのデートシーンのスクリーンショットを募集する「I LOVE YOU!♡ファンラブ夏デートキャンペーン」を開催中。

《実施内容》
期間中にファンキル公式 Twitter(をフォローのうえ、ハッシュタグ「#ファンラブ夏デート」をつけて
①お気に入りのキル姫とのデートシーンのスクリーンショット
②そのデートの感想
をツイートした人の中から抽選で 5 名に「水着のフェアリー(★5)」をプレゼント。
《対象ユニット》
本キャンペーンは海上編 ver.の全てのキル姫が対象となります。
《実施期間》
2018 年 8 月 12 日(日)23:59 まで
《賞品》
水着のフェアリー(★5)
《当選者発表》
当選者の Twitter アカウントに送られるダイレクトメッセージ(以下 DM)にて
当選の発表と代えさせていただきます。
《賞品の発送について》
当選メッセージと賞品の発送は 2018 年 8 月下旬を予定しております。
《注意事項》
※正しいハッシュタグ、スクリーンショットが揃っていない投稿は無効とさせていただきます。
※ファンキル公式 Twitter をフォローされていない場合は抽選対象外となります。

【ファンラブ新 CM 記念 CP②】 DM でスペシャル画像が届く!デートプラン★セレクト★キャンペーン
ファンキル公式 Twitter で 3 つのデートプランのボタンが付いたキャンペーンツイートが発信される。デートプランを選び、そのままツイートをすることでデートプランごとに異なるキル姫のスペシャル画像がダイレクトメッセージ(DM)にて送られてくる。ツイートしてスペシャル画像をゲットしよう!

《ツイート配信日時》
第 1 弾:配信中 https://twitter.com/Phantom_of_kill/status/1025758852938006528
第 2 弾:2018 年 8 月 10 日(金)配信予定
《注意事項》
・ツイートから DM の配信までお時間をいただく場合がございます。
・DM を受け取るにはファンキル公式 Twitter のフォローが必要です。

 
■『ファントム オブ キル』

 

App Store

Google Play

公式サイト



©FgG
株式会社gumi
http://gu3.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社gumi
設立
2007年6月
代表者
川本 寛之
決算期
4月
直近業績
売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3903
企業データを見る