マイネットゲームス、『戦の海賊』でメインストーリー第3章2節 新海域「竜深海」を公開 新キャラが登場する「ストーリーガチャ」も


マイネット<3928>グループのマイネットゲームスは、海洋冒険バトル『戦の海賊(センノカイゾク)』において、メインストーリー第3章2節新海域「竜深海」を10月18日より公開した。

<以下、プレスリリースより>

◆メインストーリー第3章2節 新海域「竜深海」公開!
配信日程:10月18日(木) 15:00~

メインストーリー第3章2節と、ストーリーの舞台となる新海域「竜深海」が登場します。新たな海域での冒険を、ぜひお楽しみください。



・竜深海とは
試練の渦の中にある異海。《気》と呼ばれる特別な自然エネルギーに満ちている。
その影響を受け、人に化けるなどの超能力を得た竜《神竜族》や体の部位を竜に変化させた人間《竜人族》などの変異した外来種のみが生息する。

かつて《気》の枯渇により破滅の危機にあったが、《神竜族》がその身を捧げたことにより、《気》を回復した暗い過去がある。

・新たに登場するキャラクター

ロスローザ
かつて竜深海を治めていた神竜族の女王。優しく面倒見がいい、頼りになる性格をしている。竜深海を救うため、他の神竜族と共に生贄となるほどの自己犠牲者だったが、ある事件を境に豹変してしまう。


ノグ・アルド
人の形をした竜のような男海賊。その容姿から《海賊ドラゴン》と呼ばれていた。性格は皮肉屋でだらしがない。手より口を動かすタイプで、よく回る舌で相手を煙に巻き、意表をつく卑怯者。それを活かし、人を騙しては、動かし、己の思惑に嵌めていく。


リシャ
記憶喪失の《竜人族》の少女。明るく前向きで、自然と人に好かれる人物。竜深海の地理と歴史に詳しく、その知識の深さは、物知りな老人のそれを遥かに超越している。


ソティス
竜深海に迷い込んだ女海賊。不適な笑みを常に浮かべ、余裕ある態度を崩さない、掴みどころがない女性。その笑みの底に、一体なにが潜んでいるのか――。

◆メインストーリー第3章2節に登場するキャラクターが登場する「ストーリーガチャ」開催!

開催期間:10月18日(木)15:00~ 10月25日(木) 15:00

「ストーリーガチャ」では、第3章2節で登場するキャラクターが登場します。本ガチャのオマケでついてくるストーリー追加記念メダルは、集めると豪華報酬と交換することができます!

◆「ストーリー公開記念 ログインボーナス」開催!

開催期間:10月18日(木)15:00~ 10月25日(木) 15:00

期間中、毎日ジェムがもらえる特別なログインボーナスを実施します。合計で3000ジェムが獲得できます!

 
■『戦の海賊』
 

App Store

Google Play

公式サイト



©SEGA/published by PARADE Inc.
株式会社マイネット
http://mynet.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社マイネット
設立
2006年7月
代表者
代表取締役社長 岩城 農
決算期
12月
直近業績
売上高87億1700万円、営業利益1億6800万円、経常利益1億2500万円、最終利益1億4300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3928
企業データを見る