アカツキ、『八月のシンデレラナイン』PC版をDMMでリリース! プレイするとSR鈴木和香やレアチケット、金のベアマックスをプレゼント


 

アカツキ<3932>は、本日(12月19日)より、青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』(ハチナイ)PC版をDMM GAMESでリリースした。すでに配信されているスマホゲーム版とデータ連携することも可能だ。外出先ではスマホで、自宅ではPCで遊ぶと行ったことが可能になる。PC版をプレイすると、SR鈴木和香やレアチケット×6、金のベアマックス×3をもれなくプレゼントしているという。

本作は、「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクターたちを指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけることになる。

野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっている。



■『八月のシンデレラナイン』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Akatsuki Inc.
株式会社アカツキ
http://aktsk.jp/

会社情報

会社名
株式会社アカツキ
設立
2010年6月
代表者
代表取締役CEO 香田 哲朗
決算期
3月
直近業績
売上高310億9600万円、営業利益112億9400万円、経常利益111億5200万円、最終利益63億4500万円(2021年3月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3932
企業データを見る