モブキャストHD、藪考樹社長を割当先とした第三者割当増資により約9600万円を調達へ 設立計画を策定中の投資ファンドの資金として充当

モブキャストホールディングス<3664>は、本日(3月22日)、同社社長の藪考樹氏を割当先とした第三者割当増資を実施し、約9600万円を調達することを発表した。

今回の増資は、グループで設立計画を策定中の新たなテクノロジーをエンターテインメント分野に応用する新しいビジネスに投資をする「(仮称)エンテックファンド」に係る資金を調達するためのもの。株式の発行価額については取締役会決議の前営業日における終値298円を採用しており、ディスカウントを設定していない。



なお、「(仮称)エンテックファンド」による投資については、具体的な投資候補先は決まっておらず、また、当該ファンドは設立計画を策定中の段階であるため、現時点では募集活動は一切行っていない。
株式会社WIZE
https://wize-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社WIZE
設立
2004年3月
代表者
代表取締役CEO 藪 考樹
決算期
12月
上場区分
東証グロース
証券コード
3664
企業データを見る