バンナム、『金色のガッシュベル!! Golden Memories』を「enza」でサービス開始 「ゴールデンメモリーズモード」で物語を追体験しよう
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/4021301805c99ee0bb21090028.jpg)
バンダイナムコエンターテインメントは、3月26日、HTML5プラットフォーム「enza」で『金色のガッシュベル!! Golden Memories』のサービスを開始した。
同タイトルは、集めた記憶で戦う、魔本構築RPGとなる。思い出の名シーンで魔本を構築!ライバルとのバトルを制し「魔界の王」を目指そう。
・「ゴールデンメモリーズモード」で物語を追体験!
1人用の「ゴールデンメモリーズモード」では、ガッシュたちと様々な場所を探検しながら、作品のストーリーを追体験することができる!様々な交流を経てガッシュたちを成長させ、ステージの最後に待ち受けるボスに挑もう!!
・手に入れたメモリーが動き出す!
集めたメモリーは「金色化」することで、イラストが変化し動き出す!お気に入りのメモリーを金色化して、自分の魔本をさらに豪華に彩ろう!
・数多の魔王候補に挑む対戦モードも!
全国のユーザーとのオンライン対戦も可能!ランキング戦「魔王を決める戦い」では、上位ユーザーに「王様の特権」が与えられる!超豪華な特権を手に入れて、君の手で新たな魔界を作り出そう!
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/3749821715c99efd3371120028.jpg)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/8649943475c99efce55a5b0028.jpg)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/18505483735c99efd134c3b0028.jpg)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/10995814175c99efcf4a8aa0028.jpg)
(c)雷句 誠/東映アニメーション
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)