スクウェア・エニックスは、3月29日、新作RPG『グリムエコーズ』が200万ダウンロードを突破したことを明らかにした。また、ゲーム内での記念キャンペーンは、来週を目処であわせて実施ができるよう準備を進めているとのこと。
■200万ダウンロードを突破!
3月28日から正式サービスを開始している『グリムエコーズ』が、正式サービス1日で200万ダウンロードを突破した。より多くのユーザーが楽しめるように開発運営一同、引き続き鋭意努力していくとのこと。まだプレイしていない人は、ぜひダウンロードしてみよう。
現状の不具合や多くいただいている質問について
▼ Android で音が出ない方へ
⇒ サイレントモード及びマナーモードをご利用時にゲームの音が出ない事を確認している。また、一部の端末では着信音をオフにしている場合サイレントモードと誤認され、メディア音量を上げても音量が上がらない場合がある。こちら、近日アプリアップデートにて対応する。
▼ 動作が重くなる、端末が熱くなる、充電の消耗が激しい方へ
⇒ 利用の端末のスペックにより高クオリティモードでは 60FPS でているため、バッテリー消費や発熱が激しくなる場合がある。メニューのオプションより「標準」や「省エネ」を試してほしい。
▼ 遊んでいる最中にダウンロードの読み込みが多く入る方へ
⇒タイトル画面左下に「全データダウンロード」がある。こちらを利用することで都度の通信を減らしスムーズにプレイすることができる。
■『グリムエコーズ』
© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社スクウェア・エニックス
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 桐生 隆司
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)