ガンホー、2019年内にサービス開始予定の『ラグナロク マスターズ』で「YouTube配信応援キャンペーン」をサービス開始日から開催へ


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(5月31日)、2019年内にサービス開始を予定しているスマートフォン向けオンラインRPG『ラグナロク マスターズ(通称、ラグマス)』において、「YouTube配信応援キャンペーン」をサービス開始日から開催することを発表した。

期間中、『ラグマス』動画を「YouTube」へ投稿し、優秀者に選ばれると特製Amazonギフト券10万円分(合計20名)をゲットできる。ダンジョンに挑戦するのを実況するのも良し。好きな職業を極めるまでの様子をレポートするのも良し。集めた装備や冒険手帳の実績、お気に入りのペットについて自慢するのも良し。詳細は続報で発表する。

また、『ラグマス』では、引き続き「サービス直前!ラグマスTwitterキャンペーン」を実施している。詳しくは『ラグマス』公式Twitterまたは公式サイトで確認できる。

 
■関連サイト

公式サイト

特設サイト

公式Twitter



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る