ガンホー、2019年内にサービス開始予定の『ラグナロク マスターズ』で「YouTube配信応援キャンペーン」をサービス開始日から開催へ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(5月31日)、2019年内にサービス開始を予定しているスマートフォン向けオンラインRPG『ラグナロク マスターズ(通称、ラグマス)』において、「YouTube配信応援キャンペーン」をサービス開始日から開催することを発表した。
期間中、『ラグマス』動画を「YouTube」へ投稿し、優秀者に選ばれると特製Amazonギフト券10万円分(合計20名)をゲットできる。ダンジョンに挑戦するのを実況するのも良し。好きな職業を極めるまでの様子をレポートするのも良し。集めた装備や冒険手帳の実績、お気に入りのペットについて自慢するのも良し。詳細は続報で発表する。
また、『ラグマス』では、引き続き「サービス直前!ラグマスTwitterキャンペーン」を実施している。詳しくは『ラグマス』公式Twitterまたは公式サイトで確認できる。
■関連サイト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765