バンナム、『ミリシタ』で「ミリオンライブ目指そうキャンペーン」を実施中! 累計ライブ回数100万回達成でアイテムセットをプレゼント! 特設サイトでも何かが!?



バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)』で、「ミリオンライブ目指そうキャンペーン」を実施している。6月29日23時59分まで行う予定だ。

これは期間中、プロデューサー(プレイヤーのこと)の力を合わせて、ミリシタ内での累計ライブゲームプレイ回数100万回(ミリオンライブ)を目指す企画となっている。

100万回達成すると、特設サイト上に何かが現れるほか、全員にゲーム内アイテムセット「ミリオンライブ39セット」をプレゼントする、としている。


【ミリオンライブ39セット】
・ミリオンジュエル × 390
・100万マニー
・プラチナスターピース × 5
・SRマスターピース × 2
・スパークドリンクMAX × 3
・スパークドリンク30 × 6
・レッスンチケット SR × 5
・レッスンチケット R × 10
・思い出ピース × 8


 
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る