DeNA、『永遠の七日(とわのなのか)』で「ワタリ」との新たなエンディングを迎えられる新章を解放! イベント「ワタリの喫茶店」も開始


ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(7月10日)、NetEase Games開発のスマートフォンゲーム『永遠の七日(とわのなのか)』において、「ワタリ」との新たなエンディングを迎えることができる新章を解放したことを発表した。

また、喫茶店でアルバイトする「ワタリ」のお手伝いをするイベント「ワタリの喫茶店」を開始した。このほか、「記憶殿堂」に新たなステージ「シビルの記憶」を追加した。

◆「ワタリ」と新たなエンディングを迎えることができる新章を解放!
本日、新章を解放した。この新章では、「ワタリ」とともに世界の終末までの7日間を過ごし、新たなエンディングを迎えることができる。また、新章解放を記念して、アイテム「行動力回復(小)」をプレゼントする。なお、新章のプレイには、神器使い「ワタリ」を仲間にした状態で、3周目以降に届く特定のニュースを確認する必要がある。また、新章の解放を記念して、最大14個の「オパール」を入手できる「新章解放記念ログインボーナス」を実施中だ。

【プレゼント受け取り期間】
2019年7月24日(水)6:59まで

【新章解放記念ログインボーナス 実施期間】
実施中~2019年7月24日(水)6:59
※予定は予告なく変更になる場合がある。

◆イベント「ワタリの喫茶店」を開始!
イベント「ワタリの喫茶店」を開始した。本イベントでは、「ワタリ」がアルバイトする喫茶店で発生する「お仕事」に対応すると、イベント通貨「お給料」を入手
できる。この「お給料」を集めると、「記念商店」にある交換所「喫茶」で、「ワタリ」が着用して見た目の一部を変更できる装飾「安眠帽子」や、「ワタリの欠片」などと交換が可能だ。なお、イベント期間中、喫茶店の開店を手伝うと、ログインボーナスとして「ワタリの欠片」や「行動力回復(大)」などを入手できる。



【ワタリの喫茶店 開催期間】
開催中~2019年7月24日(水)6:59
※予定は予告なく変更になる場合がある。

◆「記憶殿堂」に新ステージ「シビルの記憶」を追加!
本日、「記憶殿堂」に新たなステージ「シビルの記憶」を追加した。本ステージをクリアすると、神器使い「シビル」の衣装「文学少女」を獲得することができる。なお、「シビルの記憶」のプレイには、「雲梓(ウェンズー)の記憶」をクリアしていることと、CG「シビル」を獲得している必要がある。


▲「シビル」の衣装「文学少女」

【シビルの記憶 追加日】
2019年7月10日(水)


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1369億7100万円、営業利益224億9500万円、税引前利益312億5900万円、最終利益256億3000万円(2021年3月期)
上場区分
東証一部
証券コード
2432
企業データを見る
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る