ファンコミ、19年7月月次売上高は前年同月比3.7%減…CPA型アドネットワークが苦戦 CPC/ターゲティング型は2.7%増に
ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月15日、2019年7月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比3.7%減の30億300万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは4ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比5.6%減の21億3900万円と4ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で2.7%増の8億700万円とプラスに転じた。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比5.6%減の21億3900万円と4ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で2.7%増の8億700万円とプラスに転じた。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461