バンナム、『デレステ』で「ホワイトデーキャンペーン」開催中…スタージュエル毎日プレゼントやアイドルとの絆アップに特化したキャンペーンに!
バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)』で、「ホワイトデーキャンペーン」を本日(3月4日)から3月14日23:59までの期間、開催している。開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加えて、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施する。
1.ホワイトデーログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。
2.親愛度アップキャンペーン
① 期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
② 期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる
「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。
4.マニーショップで期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップで期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格となっている。さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。
【期間限定アイテム】
・プラチナガシャチケット
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
【注意事項】
以下のキャンペーンについては、キャンペーン期間内に開始したLIVEであってもクリアした時間がキャンペーン期間外の場合は、キャンペーン内容は適用されない。またMASTER+チケットを使用したLIVEに関しても、キャンペーン内容は適用されない。
・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)