CD PROJEKT RED、『グウェント ウィッチャーカードゲーム』のAndroid版CBT参加者を先着で募集


CD PROJEKT REDは、3月10日に、『グウェント ウィッチャーカードゲーム』のAndroid版クローズドベータテストを開始すると発表した。

また公式サイトではβテストの参加者を募集している。参加には無料のGOGアカウントを作成すれば、誰でも参加できるという。同アカウントを使用することで、PC版やiOS版とも進捗状況を共有することができる。

なお参加人数は限られているため、先着順で受け付けるとのこと。

ベータテストでは、本リリースの際に遊べる全てのモードが実装済み。更にGOGアカウントを使うことで、テスト中の進捗をリリース時に引き継いだり、iOS版・PC版と共有できる。ベータテストの詳細については、登録時のウェブサイトを確認しよう。

■『グウェント ウィッチャーカードゲーム』
同タイトルは「ウィッチャー」シリーズで知られるCD PROJEKT REDが贈る基本無料の対戦型カードゲームとなる。運よりもプレイヤースキルが勝敗を決するルールを採用している。相手の裏をかいて栄冠を勝ち取ろう。

さまざまなユニットや呪文、そして戦いの流れを左右する強力な英雄を組み込んでデッキを構築。「グウェント」では、3ラウンド中2本を先取したプレイヤーが勝者となる。世界中のプレイヤーと対戦しよう。
 


■関連サイト
 

公式サイト

App Store


© 2018 CD PROJEKT S.A. ALL RIGHTS RESERVED