ファンコミ、20年3月月次売上高は前年同月比14%減の26.9億円に 「nend」などのCPC/ターゲティング型が31%減と大きく落ち込む
ファンコミュニケーションズ<2461>は、4月15日、2020年3月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比14.4%減の26億9300万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは7ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比7.3%減の20億500万円と6ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で31.1%減の6億1500万円とこちらも7ヶ月連続で前年同月割れとなった。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比7.3%減の20億500万円と6ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で31.1%減の6億1500万円とこちらも7ヶ月連続で前年同月割れとなった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461