コロプラ、『白猫プロジェクト』のカスタマーサポートを増強 『鬼滅の刃』コラボ発表以降、"復帰"の問い合わせが殺到



コロプラ<3668>は、この日(4月28日)、『白猫プロジェクト』について、過去に使用していたアカウントの復帰に関して問い合わせが殺到し返信が遅れていることに関して、ユーザーに謝罪するとともに、カスタマーサポートの増員を行っていることを明らかにした。ただ、順次返答を行っているものの、通常よりも時間がかかるという。

同社は、『白猫プロジェクト』において、大人気TVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボイベント「鬼滅の刃プロジェクト」を実施するとのアナウンスを出していた。コラボ発表以降、ゲームへの復帰に関して問い合わせが殺到しているそうだ。


【関連記事】
コロプラ、『白猫プロジェクト』で「鬼滅の刃プロジェクト」開催決定 鬼殺隊が『白猫』キャラと協力して戦う アニメ名シーンの再現も


 
■『白猫プロジェクト』
 

公式サイト

公式Twitter

Google Play

App Store



(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
(C)COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る