EXNOA、『一血卍傑-ONLINE-』に新英傑「カルラ」を追加! イベント「ぬいぐるみ祈願投票」も開催中


EXNOAとOVERRIDEは、『一血卍傑-ONLINE-』において、新英傑「カルラ」を追加、また限定イベント「ぬいぐるみ祈願投票~独神様の願い事~」を開催している。

■新英傑「カルラ」追加


新英傑「カルラ」が鶺鴒台に追加された。「カルラ」の追加を記念して、 鶺鴒台での生まれやすさが上昇中。また、 鶺鴒台ではノウヒメ、 召喚台ではオダノブナガの生まれやすさも同時に上昇している。さらに、 全ての独神様に「【限定】虹灯明(20/7/22迄)」をプレゼント中。

鶺鴒台で虹灯明を使用すると、 「カルラ」「ノウヒメ」の生まれやすさが、 さらに上昇する。

■ カルラ 担当声優: 東内マリ子 さんのインタビュー !
質問1: 演じられたキャラクターの印象と、 どのようなキャラクターだったかを教えてください。
東内マリ子 さん(以下、 東内 ) : とても落ち着いた、 そして悟っている、でろでろに甘えたくなっちゃうようなキャラクターでした。素敵な女性という印象でしたが、 もう女性とかそんなものとびこえて、 素敵な存在でした。

質問2: 一血卍傑についての印象を教えてください。
東内 : キャラクターの台詞一つ一つに胸にグッとくるものがあり、なんだか自分の人生をふり返るような瞬間があって、 とても不思議な感覚になりました。
質問3: お気に入りのセリフとその理由、 苦労したところなどを教えてください。
東内 : 三つの煩悩についての台詞が個人的にとても好きです。台詞を言いながらも自分にささるワードも多く、 考えさせられました。

質問4: 一血卍傑のファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。
東内 : カルラ役で、 一血卍傑の世界に参加させて頂きました。ぜひ、カルラも仲間に加えて頂ければさいわいです!!

■ イベント 「ぬいぐるみ祈願投票~独神様の願い事~」開催


【期間】2020年7月16日メンテナンス後 ~2020年7月22日メンテナンス開始まで

7月16日メンテナンスから「ぬいぐるみ祈願投票~独神様の願い事~」を開催している。更に、 「ぬい祈りの鈴」を使用すると投票券の獲得量が倍増する。上位の組み合わせには限定ぬいぐるみとして新規追加のチャンス!

■「虹灯明セット」販売中!


【期間】2020年7月16日メンテナンス後 ~2020年7月22日メンテナンス開始まで

虹英傑が生まれる確率が上昇する「【限定】虹灯明(20/7/22迄)」を含むお得なセットが、御統珠「10,000個」で八百屋で販売中!


 
■『一血卍傑-ONLINE-』
 

公式サイト

App Store

Google Play



(C) DMM GAMES
(C)2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る